コンタクト

メールアドレス:

自己紹介文

・「魚神さん」と呼ばれるほどの釣り名人であった親父に、小さなときから釣りには随分つき合わされていた。
田舎を離れてすっかりご無沙汰していたが、25年ぶりに釣りにはまり直してしまった。
2004年からは、禁断(?)の沖つりがメインとなってしまった沖釣り初心者!

・現愛車はカングー!知る人ぞ知るフランス産の商用車ベースのクルマです。
4m未満の小型車で、オクサンが運転できて、釣り道具がたっぷりつめて、おしゃれなクルマ。を探したところコレっきゃ無かったのだ。
lancru80.JPG


・旧愛車はランクルそれも80と呼ばれる、真のクロカン4駆だ!これでどこにでも”のっこむ”事ができるのだ。
lancru80.JPG
特注「RSワタナベ タイプR」がきらりと輝る。

・旧愛車はアルテッツアそれも、TOM'Sのフルチューン「280T」ターボ仕様だ!実馬力290ps。
現在は甥っ子のところで、バリバリ爆走中!!
a280t.jpg

・タバコを止めてもうすぐ3年。しかしいまだにタバコを吸ってしまう夢を見るんだよね。
10キロ以上太ったのは、運動不足も原因だよね。