« お道具 新調 | トップページ | 駄目もとマダイ 行き先決定! »

2004.04.25

本日も中止

本日の釣行のためにいそいそ用意して、さて寝ようかって間際にアクシデント発生。
ガーン、右親指負傷。酒を飲んでて半分酔っ払ってたので、その時は『そんなに大した事無いや、釣りは大丈夫だろ。』って感じだったのだが、朝起きるとかなり腫れあがってしまい指が曲がらない。
釣り以前にクルマの運転ができない。。(泣)
あえなく、本日も中止。。

しかし、天候不順だったり、怪我でだめになったりと、最近どうもオカシイ。ますます欲求不満が溜まってしまうではないか。
GWに期待です。

|

« お道具 新調 | トップページ | 駄目もとマダイ 行き先決定! »

コメント

こんばんは

竿を買われたんですね。私のスズキロッドはさくらのメバル竿
ですが、メバルにはちょっと固いぐらいです。関西でハゲ竿と
して売ってました。6:4調子なんですが、腰があるのでスズ
キが掛かってもしっかりしていました。穂先は柔らかいので食
い込みも文句なしでした。

アジやイサキのビシ竿にはリーディングXNERAI240を
使っています。この竿はこませを振るにはちょっと柔らかすぎ
る感じがします。それに魚が掛かるとちょっと固い感じです
ね。ビシ竿のいいのが欲しいのですが、経済的な理由で当分こ
の竿を使うことになると思います。竿選びは難しいですね。


けがが早く良くなってスズキにいけるよう祈っています。

投稿: 入江 亨 | 2004.04.27 19:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2190/493727

この記事へのトラックバック一覧です: 本日も中止:

« お道具 新調 | トップページ | 駄目もとマダイ 行き先決定! »